SSブログ

聞こえる声、聞こえない声 [エレファントカシマシ]

先日近所を歩いていたら、聞き覚えのある声。よく聞いてみたら、「戦う男」がドラッグストアで流れてました。
暫し足が止まっちゃった(笑)。
今日陶芸に行く途中、工事現場の交通整理の人が私にへらへらしながら何か言っている。「あっちを歩いて下さい」みたいに言っているんだけど、工事の音でよくわからなくて、「え? どっち?」って言っても、相手の返答が良くわからない。なので大きい声で「聞こえません(怒)!」と言ったら、やっとはっきりと「ここは危ないから、そらら側を通って下さい」と誘導された。工事現場なんだから、へらへらしてないで、はっきり言えよ!とむかついた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONGSココロの変化 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。