SSブログ

僕らの音楽 [TV]

RCサクセションのカバー「ブン・ブン・ブン」が凄い良かったな。唄に力もあり、凄く馴染んでいる感じで。TVなのにまるで観客がいるかのような演奏で本当に素晴らしかった。
今回の選曲は「ブン・ブン・ブン」で本当に嬉しかったです。チャボも一緒の演奏がTVで見られる日が来るなんて、ホントこんな日が来るなんて、思ってもみなかった。でもやっぱりかすかな期待はしてたかも。

さて、自作の「ワインディングロード」はまだ馴染んでない感じでしたが、演奏を見ていたら早くライブに行きたくなったよ。新春ライブでは良い演奏を期待してます。

演奏後のチャボとのインタビューの宮本くんの顔がステキだった。いっつもライブ終わった後の顔って目が幼く見える。映像でしか見た事はないけどさ(笑)。
生田斗真との対談は…。そういえば彼は太宰治の役をやった事あるんだよねぇ。なんてそんな事を思い出した。若い男の子のファンとの対談で良かったです。ま、両者共に宣伝で出ているワケではあるが。それでもこの対談で良かったな、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PVデザインノート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。