SSブログ

人の気持ち [TV]

多分明日も生きてるだろう

原発があんな事になったって、遠い場所に生きる私たちは「明日」があると信じている。自分で自分のこの気持ちに呆れる。漠然と自分の仕事が今後あるのか等の不安があったりするものの、返品される野菜を見ていると「その野菜全部私が食べてやる!」と、正義なんだか、怒りなんだかよく分からない感情が湧いてくる。なんだか、感情がぐちゃぐちゃだよな。

夫婦で「やっぱり「悲しみの果て」はないよね〜」とこの選曲にあきれるものの、実際被災者の気持ちも分かっていない私には何が正しいのかわからない。

宮本くんが疑問をもって歌わないことを祈る。彼はこの曲を創った人だから、何をどう思うか。プラスに考えて歌ってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみの果てツアー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。