SSブログ

ライブハウス。 [エレファントカシマシ]

シェルターのライブレポがUPされていた。
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1612281025/?cid=20161231l_cnewsmalist402
写真見る限り男率が高い気が…。

エレファントカシマシが小さなライブハウスでライブをやるのに違和感がない。自分がいけないのは寂しいけど、武道館でコンサートをやろうとも、大阪城ホールでやろうとも小さいライブハウスでもライブはやり続けて欲しいな。

そういえば「俺のセンセイ」見ました。
なんというかありがたいドラマでした。
宮本君の言葉がよく聞き取れませんでした。
1時間じゃちょっと物足りなかったです。
せめて1時間半あればなぁ。
楽曲使用はまさかインスト使うとは。
でも歌が無いのも良いです。素敵な楽曲達でした。
でも一番は最後の鼻歌の「悲しみの果て」。
宮本君が凄く嬉しそうに見えました。
見ている私も凄く幸せになれました。

早くライブにいきた〜い。

という事でよいお年をお迎えください!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

take

いよいよ明日は武道館ですね。今までは帰省先から東京に戻る途中に武道館って感じでしたが、今年からは武道館のために上京することになりました。
シェルター、やはり男性率高めに見えますよね。そういう映像を狙った人選だったのかと勘ぐってしまいます(笑)
でも、ほんとにこういうライブハウスでのライブも続けて行ってほしいですね。
chieさん、体調いかがですか?
エレカシのライブでエネルギーを補充してきましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
by take (2017-01-05 18:04) 

idoc

takeさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

体調は…、良いのかどうかはわかりませんが、武道館でエネルギーをもらって更に元気になる予定です!

by idoc (2017-01-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多幸感新春。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。