SSブログ

「おかみさん」と「世界伝統のマスター馬鹿」 [エレファントカシマシ・Live]

Zeppでこの2曲を演奏していた。
「おかみさん」、ハードな感じがちょっと変わっていたような。
こっちの方がカッコイイ。

「世界伝統の〜」は、歌が苦しそう。
スピードのせいかな。

「悪魔メフィスト」もやっていたけど、これは相変わらずな歌だなぁ。

ちゃんと声の出る歌を聴かせてくれ。

とはいえ、レコ発ライブじゃないからいろんな曲が聴けて良かったな。

またワンマンが待ち遠しいです!
とにかくエレファントカシマシのライブに行くと元気になる私。
幸せだ。

ところで、宮本君はどこに帰りたいんだろう。
あの頃ってどこ?

私は帰りたいと、は思わないな。
戻ったところで、また別の苦しみがあるだろうし、楽しい日々もあるだろう。
だから今で良いのだ。今を楽しく、とびきりの明日を楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。