SSブログ

エレファントカシマシ! [エレファントカシマシ]

12/16の下北のチケットは残念ながらはずれてしまった。という事で次のライブは新春までお預け。今は、結構ライブ音源を聴いています。
10月に手術をして、動きによってはまだ傷口が痛みます。
今回は、病気がはっきりした時に結構ショックでした。最悪の事態を想像したとき、“エレファントカシマシを最後まで見届けられないのは嫌!”と強く思いました。まだまだ夫と楽しく過ごしたいし、陶芸だってまだまだなのに、やりたい事いっぱいあるのに…。大地震があって以来、いつでも死が近くにあるような気がしてたけど、それがもっと近づいた気がして、悲しみが増しました。
現段階では、最悪の事態は免れ、どちらかと言うと想定していた中で一番良い病状でした。今後どうなるかはわからないけどココロは少し落ち着いた。まだエレファントカシマシが見られるっ!と凄く嬉しい。悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていける気がしてきた。
せっかく耳だって治したんだし、元気にライブに行きたい。来年は沢山ライブに行くぞ!と密かに燃えている今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。