SSブログ

「THE BEST 2007-2012 俺たちの明日」 [エレファントカシマシの曲]

ユニバーサルからベスト盤が発売するらしい。
んで、初回限定盤Aに今年の野音がDVDで完全収録されるって。やったね!
この奇跡の宮本浩次の歌声を皆で堪能出来る!
なんて喜ばしい事なんでしょう。耳の手術をしてわずか1カ月強でここまで歌えるなんて、やっぱりプロ根性だなぁ。YouTubeに「「序曲」夢のちまた」がUPされてますが、それを見ていると、何度見ても見ているこっちに力が入っちゃう。ま、元気な宮本くんでも見ているだけで力が入って疲れちゃうんだけど(笑)。



初回限定盤BにはPVとメンバーのロングインタビューが収録されているDVDがつくらしいのですが、こっちのインタビュアーはジョージ・ウイリアムズだと! これも嬉しいなぁ。ジョージが相手って凄く良い。

楽しみが増えたから元気が増した!

耳の事で思い出したけど、自分の声が大きく聞こえる症状は3カ月くらいでおさまったような。慣れたのかもしれないけど。術後高音が聞こえないにも関わらず、普段高い音が聞こえると耳がワンワンするので、
術後初めてエレファントカシマシのライブに行くとき、「宮本くんの高い声が耳に痛かったらどうしよう」って凄く不安だった(笑)。でも大丈夫でした。好きな物は何でも受け入れちゃう。
今は、誰かのくしゃみ、食器のカチャカチャぶつかりあう音、蛇口を閉めるときのキュッキュッという音、騒がしい場所での長時間のおしゃべり、ヘッドホン、気温差等で耳がワンワンしてくる。高音聞こえないのにね〜、高音系が苦手なんだよな。不思議だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「涙を流す男」雑誌 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。