SSブログ

「ズレてる方がいい」弾き語り [エレファントカシマシの曲]

なんで、術後一ヶ月もたっていないのに、歌が歌えるの〜!? とびっくり。
病気は違えど、同じ耳を手術した身としては、信じられません。
だってさぁ、術後一ヶ月って言ったら、「あ〜、自分の声が耳に響くな〜」って思って無口になってたもん、私。それで、「大きい声で歌が歌いたいなぁ」ってそれがその時の希望だった。

なのに、宮本くんは歌ってる。

これを聴いたら直後から家で暴言吐きまくりの私(笑)。

「全く耳なんて早く治して「ズレてる方がいい」バンドで聴かせろ〜」とか。
ひどいヤツだ。でもきっと少し安心したのかもな。

ただ、まだ手術して間もないからよく分からないとは思うけど、これから時間が経つといろんな痛みとかを感じるだろうから大変だろうな、とは思います。がんばれ宮本。

私も今月病院に行かねばならない。これでもう治療終了と言って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ!「涙を流す男」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。