SSブログ

「FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」 [TV]

昨日は久し振りに、エレファントカシマシに夢中になり、イヤなことを少し忘れられた。

生放送でコメントなんて、宮本が変な事言わなければ良いけど…。
唄でひとつになるなら、コメントなんて必要ない。

とか、要らぬ心配をしていたら、宮本が映った途端に、地震速報。
コメント聞かず唄だけ聴く羽目になった。

演奏も唄も緊張感と集中力で、程良い気持ちの入り方な気がしました。
ファンだから、彼らを観られる事はやっぱり嬉しい。
ありがとう、唄を聴かせてくれて。

エンディングの「クラスのはみ出し者」みたいな宮本くんには、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。
お前だけ「ひとつ」になってないぞ〜!

とにかく、少し元気になった。苛立つ気持ちが少し治まりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームワーク生放送で ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。