SSブログ

感謝。 [エレファントカシマシ]

昨日、無事野音のチケットが我が家に到着。
今年も野音に行くことが決定しました。

チケットに関するメールを下さった方、
本当にありがとうございました。

後は体調整えて、雨が降っても元気に野音に行けるよう今から気をつけます。

もう何日も前から、昨年の野音の映像を見て、何故か泣けてきて…。
それは「行けないかも〜」と思っての涙ではなくて、
「やっぱりすげぇ」と思って、単純に感動して涙が溢れて来ました。
アホなくらいエレファントカシマシを大好きな私です。
野音楽しんで来ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michiko

idocさん、こんばんは。
よかったですね〜^^
やっぱりidocさんには日比谷行って欲しいです。
本当、よかったです^^
by michiko (2010-06-17 22:29) 

idoc

michikoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
素敵なライブでありますように!
by idoc (2010-06-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の10のルール(TBS/2009.5...CM ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。