SSブログ

2017年7月9日 オリンパスホール八王子 [エレファントカシマシ・Live]

「30th ANNIVERSARY TOUR 2017〝THE FIGHTING MAN〟」

やっぱり…。
東京は他とは違う空気。
お客さんがライブになれているせいか?

私もよく見える席だったおかげで、疲れると椅子にもたれたりして自由に見れた。
東京でこんなにメンバーがよく見える席はひさしぶりな気がする。
会場の造りも良いのかな〜。音もよく聞こえた。ボーカルなんて聞こえすぎ(笑)。
不満な部分が全く無い。
なんだ、これ(笑)。
地方には地方の良さもある。でも東京の独特の空気はやっぱりやめられないな。
でも地方の空気も楽しみたい。なので、また、行くとこ増やしちゃった。
今度は金沢。
前にも行った会場で凄く良いコンサートだったので行くことに決めた。

暑さのせいで少々バテ気味。
ライブ直後はもの凄く感動して感想いっぱいあったのに、すっかり記憶が…。
曲名出さないように、感想だけ書いてるから、なかなか難しいのもあるのでした。

さて、8月はコンサートなくて残念だ。
私はゆっくり身体を休めようと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

take

私も東京、八王子行きました!八王子はホールの仕様がいいのか音響も良く(これは前回のオリンパスホールこけら落としでのライブが最高だった記憶もあり)とにかく最高でした。
各地それぞれの良さはもちろんあるのですが、東京ならではの双方の阿吽の呼吸が絶妙なのかも。東京でやっている回数が多いから当然ですよね。
でも各地に行かれた人のTwitterとか見るとどこもそれぞれ異なる空気感があるようで行ける範囲で行きたくなりますね。
私も次は金沢です。楽しみでなりません。
でもその前に野音のお知らせが待ち遠しいです。
by take (2017-07-21 12:19) 

idoc

そう、阿吽の呼吸ですね!

にしても野音、チケット取れるか不安。
こんなに盛り上がってるからな。
全員が見に行けるには何日野音やれば良いかしら!?

ちょっと薬の副作用で弱っていてお返事遅れてしまいました。昨日病院で点滴受けて大分良くなりました。

また体力復活させてエレファントカシマシを楽しみます!
by idoc (2017-07-25 12:40) 

take

福井はまだ梅雨明けしていないようですが、毎日暑くて早くもばて気味です。
お体の具合いかがですか?暑さも厳しいのでどうぞ無理なさらないようにお過ごしくださいね。
全国のツアーの各地のソールドアウト状況からしても今度の野音の競争率は恐ろしい事になりそうですね。
野音に行けますように!
by take (2017-07-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちも鳥肌!|- ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。