SSブログ

2017年6月18日 神奈川県民ホール 大ホール [エレファントカシマシ・Live]

「30th ANNIVERSARY TOUR 2017〝THE FIGHTING MAN〟」

宮本君にとって、神奈川(横浜?)は
「地元のようなもの」らしく
東京と変わらないライブ(!?)って感じ。
お客さんも、いつも来ている人が多いんだろうな、と思いました。

とはいえ、ステージにメンバーが現れ1曲目が始まると…。
鳥肌たつし、泣きそうになった。
何回も見ているのに、なんでだろう。
ものすごい感動が訪れる。不思議だ。

この日の宮本君、声がすごーい。
毎回凄いんだけど更にパワーアップ。
今回のツアーでどんどん喉が鍛えられているのかしら。
確かに声がかすれ気味のときもあるんだけど、圧倒的なエネルギーなんだよな。

そして、待ちに待っていた新曲。やっと聴けた。
生で聴けると曲の良さが更にわかるね。
この日のMCで「カップリングを録音したけど、すごく良い」といった感じの事を言ってました。
後日カップリングのタイトルが「ベイベー明日は俺の夢」だという事を知った。
あーエレファントカシマシは、私が出会ったときから、個性の強いバンドだ。
何度私を感動させ、笑わせるんだ!
ありがとう、エレファントカシマシ!

次は八王子!
神奈川は雨だったから晴れますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。