SSブログ

「Destiny」 [エレファントカシマシの曲]

先日のライブ映像で「Destiny」の演奏を見た。
結構高い声なので宮本君が歌えるのかしら、と思ってたんだけど、想像以上に声が出ていてびっくり。そして石君が普段よりギターをたくさん弾いていてさらにびっくり。
私が生で見られるのはツアーなので、それまではテレビの映像で我慢だわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

今日、ミュージックフェアでやっと聴けましたね。
全身で表現しててやはり力強くって CD音源とは違う感じ!
これまでもそうだったけど 何度もライブで歌い続けて行くことで更に成長して行くでしょう。
以前、暑中見舞いを初聴きしたときは 別のグループ(トムキャット)みたい……なんて思ってたのが その後ライブやるごとにどんどん凄い曲になっていたことありました。エレファントカシマシの楽曲はどれもライブで聴くとものすごい説得力が増して感動させられます。
エピック期の楽曲はもちろん、ポニキャニ期もEMI期のも最近ライブでやったりするとめちゃくちゃ進化していて感動します。
by take (2014-06-07 21:15) 

idoc

takeさん、こんばんは。
うん、気合いが入ってましたね。
早く生で聴きたいな。

暑中見舞は、
今も駄目。
あれは、アレンジのせいだろうな〜。

by idoc (2014-06-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。