SSブログ

「あなたへ」 [エレファントカシマシの曲]

新曲「あなたへ」のMVを見ました。
う〜ん、残念。CDのジャケットもだけど、ちょっと年齢を感じさせすぎ[ふらふら]
もっと他に撮り方あるだろうに…。
歌声は思ったほどじゃなくてちょっと中途半端だったなぁ。もうちょっと綺麗な声を期待してた。野音で聴いた時の方が曲の印象が良かったし。
基本、エレファントカシマシの曲は音源で聴くよりもライブで聴いた方が良いけど、最近の曲はCDで聴いても結構良かったのに…。

とはいえ、早くCDで聴きたい。映像無い方が曲に集中出来て良いかも。


あなたへ(初回限定盤)(DVD付)

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD


the fighting men’s chronicle エレファントカシマシ ディレクターズカット [DVD]

the fighting men’s chronicle エレファントカシマシ ディレクターズカット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD



話は変わりますが、先日、凄く美味しいチョコを頂いた。胃の悪い私でも食べられるくらい小粒サイズ。
調べたら、新宿高野のチョコでした。
また食べた〜い。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンマンスペースシャワー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。