SSブログ

うれしけりゃとんでゆけよ(Demo) [エレファントカシマシの曲]

「うれしけりゃとんでゆけよ」って大好きな曲なんだけど、ちゃんとDemoの音源聴いていなかったので聴いてみた。
大爆笑でした。
なんだかとっても幸せになれた。
このDemo音源は他の楽曲もきちんとアルバムになった「ココロに花を」と聞き比べが出来て楽しい。

さて野音は無事チケットが取れたので、あとは当日まで元気でいること。何もおきない平和な日々が続きますようにと祈るばっかりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

demo音源、良かったですね。四月の風は途中が全然違うから新鮮な感じだったし。歌い方も今よりぶっきらぼうで 好きだなあ!
野音、私も当選しました。あとはお天気に恵まれますように!
by take (2013-07-29 23:42) 

idoc

天気!
気持ちの良い秋の空になると良いですね。
by idoc (2013-07-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画とタワレコ。夏だ。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。