SSブログ

「涙を流す男」 [エレファントカシマシの曲]

「涙を流す男」。
この曲が最近産まれた曲っていうのが不思議。
エピック時代のニオイがするし、何故今、この歌詞?
最近の私にとっては、大好きなエレファントカシマシの楽曲ですが(笑)。
聴けば聴くほど、不思議だし、大好きだなぁと何度も思っちゃう。

エレファントカシマシの休み明けはどんな楽曲が飛び出すのか、楽しみだ。

この冬は風邪をひいていないので、耳の状態も安定してます。
寒ければ、メスで切ったところは痛かったりするし、耳鳴りがうるさかったりするけど。
耳鳴りはね、宮本くんが「耳鳴りが、耳鳴りが」って言っていたので、自分の耳鳴りも結構大きい事に気づいた…。寝るときがね〜、ちょっとやかましいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

私も この「涙を流す男」ここ最近の中ではダントツのお気に入りです。確かにエピックのにおいがする。
歌詞もそうだし、歌い方、声、演奏すべてが好きなんですよ。
休み明けの新曲を楽しみに待つことにします。


by take (2013-03-11 00:41) 

idoc

takeさん、こんにちは!

そう、歌詞も歌も演奏も好きです。とってもエレファントカシマシらしい、私が思っているエレファントカシマシですけど、彼らだからこその楽曲だなぁ。
活動開始、まだかなまだかなって思ってるけど、よく考えたら手術から半年しか経ってないんですよね。
「調子はどうだぁ」と尋ねたい気分です。
by idoc (2013-03-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。