SSブログ

「涙を流す男」 [エレファントカシマシの曲]

最近一番のお気に入りは「涙を流す男」。
出だしの地味〜な感じも好きだし、歌詞も全部好き。
気がつけば、アルバム「Masterpiece」以降の曲ばかり聴いています。
このアルバムの楽曲は歌詞が面白いし、音の完成度が高い。だから凄く聞きやすい。
エピックの頃の楽曲がやっぱり一番好きだけど、音源で聞くには結構ヘビーだったりするのよね。

あとは、「明日への記憶」と「俺たちの明日」アコースティックverがお気に入り。
声がなんか優しい感じがする。

最近耳が凄く調子が良くてヘッドホンしても全然平気でした。私は2年かかったけど、宮本くんにはどうにか1年でここまで来て欲しいなぁと思う今日この頃。しかしねぇ、今日は雨のせいか、聞こえが悪い。エレベーターに乗ってる状態がずっと続いている。しょんぼりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野音の映像「THE BEST 2007-2012 .. ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。